ちくちく





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

チコリータ :: 2013/10/14(Mon)


10:2

ではないものに/(^o^)\アッー

ω←みたいな口にしたかったのに、真一文字になってしまい^P^どうしてこうなった



昨日姉と本屋に出かけたらハンドメイド展みたいなのをやっており、ホイホイされました^^
数店お店が出ており、全部可愛いものばかりで眼福でした

P1010749.jpg

こちらが戦利品。どや

髪ゴムは自分で缶(?)を選ぶことが出来て、楽しかったです^▽^

お店の方がとても気さくで優しい方で、
もし自分がこのようにお店出す時があったら、お客さんとお話するのも大事だな、と思いました。
1人ゆっくり選ぶのも良いですが^▽^


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コキビ | top | 国ちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sintsh7.blog.fc2.com/tb.php/4-1b06cc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
