ちくちく





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

貂蝉 :: 2013/11/17(Sun)


無双6の貂蝉作ってみました。

これぐらいのサイズで作ったのが久しぶりで制作スピードが遅くなったのと、
ロンパ2クリアしてたら、こんなに時間がかかってしまいました。笑

11:2

今三国志を読んでいるのですが、貂蝉が本当に不憫で。。
董卓許さん。

架空の人とのことですが、それでも貂蝉のように辛い道を歩みながらも強く意思を持った女性があの時代には多かったんだろうな。
と思ってたら貂蝉がすごく愛おしく感じてその思いに任せて作ってみました^^

個人的には7より6の衣装が可愛くて好きです。

11:1

そして今回はじめて水フェルト挑戦してみました^^
外側のスカートの部分などなど水フェルトで作ったのですが、すごく楽しかったです。

分量分からず羊毛を少なめに作ったので、
ちょっと隙間があいたりしたのですがそれもいい勉強になりました。


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らーぶらーぶ :: 2013/10/28(Mon)

10:4

モノミ作ってみました^^

11月に姉がイベントでロンパメインのお店を出すので、そこに置いてもらいます


高校生たちも作りたいけど、このモノミがなかなか大きいので、
これ以上大きくするのは可愛くなくなるかなと思うので、11月はモノミだけ持っていく予定です^^

10:5



テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

コキビ :: 2013/10/20(Sun)

P1010760.jpg

またまた百神の中の好きな子作りました^▽^

雉が化けた妖怪で、妲己の妹さんです。

はじめて自力で立ってくれて嬉しい^^

10:3

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

チコリータ :: 2013/10/14(Mon)


10:2

ではないものに/(^o^)\アッー

ω←みたいな口にしたかったのに、真一文字になってしまい^P^どうしてこうなった



昨日姉と本屋に出かけたらハンドメイド展みたいなのをやっており、ホイホイされました^^
数店お店が出ており、全部可愛いものばかりで眼福でした

P1010749.jpg

こちらが戦利品。どや

髪ゴムは自分で缶(?)を選ぶことが出来て、楽しかったです^▽^

お店の方がとても気さくで優しい方で、
もし自分がこのようにお店出す時があったら、お客さんとお話するのも大事だな、と思いました。
1人ゆっくり選ぶのも良いですが^▽^

テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

国ちゃん :: 2013/10/06(Sun)


P1010739.jpg

また好きなゲームのキャラクター

国御柱神という風の神様。
ガチャ神なのでまだ解放いませんが可愛くて大好きです^^

しかし羽衣忘れてたのをさっき思い出したり、体が薄っぺらすぎたりいろいろ失敗しているので
また進化後で作りなおそうと思ってます。。
国ちゃんすまぬ、すまぬ

P1010740.jpg


テーマ:羊毛フェルト制作 - ジャンル:趣味・実用

  1. 羊毛
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
